小泉今日子ファンクラブ主催ライブのチケット届く 7月31日

麻布十番の小さな会場で開催されたファンクラブ限定のライブから10年くらいたったのかな。
あのころは、ネットで繋がった小泉同盟の面々の初顔合わせ的な意味合いもあって、ライブの後でカラオケ行ったりして楽しかったな〜。
キョンちゃんもオカリナ吹き間違えたりして。帰りには一人ずつ握手してくれたりして。
8月20日のライブイベントのチケットが届いた。会場の真ん中へん。10年前は最後列だったから、ちょいと喜んでみた。どんな歌を歌ってくれるかな。オカリナリベンジ、して欲しいな。
今日の走り2.5km  月間走行距離=235.5kg。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします







.