早朝ランと夜の飲み食い 8月12日

早朝5時の目覚ましで、孫も愛犬も起きなかったから、こっそり一人で早朝ランへ。早朝でも暑い日は暑い。湿度もあるし風がない、ときたもんだ。カラダが重く感じて、スピードが出せない。
そういえば、久しぶりにNewtonを履いたのだった。2年前にこのシューズを履いた時は、ちょと衝撃を受けたものだが(当時はまだかかと走法からフォアフット走法に変更中)、今やもうアディゼロジャパンのほうが、走りにあっていると断言できるな。(フォアフットになっちゃったし)
キロ6分のゆったりペースで約10kmの朝飯前ラン。
夕方Twitterで、☆仲間から、サムギョプサルを食べに行く集いに誘われる。場所が赤坂だったので、即OK。結局7名集まったが、食うわ飲むわ語るわで、2軒目の英国風パブへなだれ込む。
ランナー仲間との飲み会って、なんでこんなに楽しいんだろう。けど、心を鬼にして終電に間に合うように帰る。六本木に踊りに行くぞ〜という仲間と別れて。明朝、孫が帰るので、朝帰りはできないさ。
今日の走り10.1km 月間走行距離=66.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします