孫帰る 8月13日

鳩が帰ってしまった。最初は一泊できるかどうかも解らない状態でケニヤが連れてきてくれたのだが、結果として一週間も一緒に生活してくれたんだ。
魚とか、卵料理が嫌いで食べられないなど、好き嫌いがちょっと多すぎるのと、箸の持ち方がちょっと違う点が気になったけど、それ以外は一人でなんでもやれる、立派な小学一年生に育っていた。ありがとうございます。
これから毎年の夏休みだけでいいから、パパの実家である田舎の茅ヶ崎の家に一週間くらい遊びにきてくれたら、うれしいな〜。夏休みは、田舎(茅ヶ崎)のじじばばの家にきて海水浴をやって遊ぶ〜ということが楽しみになってくれて。
自分の小学低学年での夏休みには、やっぱり海の家に一人で預けられていたっけ。あのときにした「おじいちゃんの実家の臭い」は、じいちゃんの加齢臭だったのかも知れないけれども。
一週間のお疲れさまとして、夜はすし善へ。キンキの半身焼きと、巨大サザエの刺身とつぼ焼きが、さすが今日のお勧めだけあって、美味かった。
今日の走り2.4km 月間走行距離=68.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします