ポロシャツを外出しにしない理由 8月16日

今日の通勤着で、およそ10年ぶりで、上着のポロシャツの裾を綿パンの中に入れる格好をしてみた。
この実験により、ホントに暑い日は、ポロシャツの裾をズボンの外側に出しておくより、中に入れた方が快適であることが実証された(笑)
すなわち、ホントに暑い日は、汗を大量にかくので、ポロシャツをズボンの外側に出しておくと、その腹回りにかく大量の汗は、ズボンに吸収されてしまう。上半身も当然汗をかくので、ポロシャツ以外に、綿パンも洗濯する必要が出てくるわけだ。
なんでこんなことに気づかずに、ポロシャツを外出しで着ていたんだろうか?
決して、身だしなみだけの問題じゃない。
今日のラン3.0km 月間走行距離=93.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします






.