久しぶりの「ヨーロッパ企画」観劇 9月15日

下北沢・本多劇場へ、久しぶりのヨーロッパ企画の観劇に足を運ぶ。もう30回目か。それだけですげーな。
それにしても、ここの本を書いている上田君の才能、あらためて、すげーわ。
導入部分のつかみは、ボクにとってはイマイチだったけど、中盤に至る場面から、テンポよくエチュード的な掛け合いが展開され、気がつけば彼らの笑いの世界に入っていたという感じだったな〜。
客演の中山くん(阿佐ヶ谷スパイダース)と山本真由美(?)が、すごくいい味出してたな〜。逆に言えば、ヨーロッパの面々の演技力は、タイマンだと今一加減が目立っちゃうのだけれども。
観劇後は、劇場真ん前の新台北。安くて美味い台湾の屋台料理だぜ、まったく。
今日の走り8.8km  月間走行距離=108.4km。
早朝ランは、キロ5分のペース走。疲労の抜けた脚は、もっと速く走りたがっていたけれども。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします