アメリカンデイゴの剪定 10月2日

昨日の万葉公園から地蔵堂までの下りで、思いっきり着地筋を痛めたおかげで、思惑通り、今日は朝からアイタタ〜な一日でした(笑) 当然、VENEX履いて、L-グルタミンをしっかり摂取しての結果なので、よっぽどズタズタになってたんだろうな〜
昼前から、庭のアメリカンデイゴの剪定を開始しました。先日の台風で、かなり葉っぱがやられてしまっていたから、妻が先週開始していたのだけれど。二階のベランダから、地表の脚立にのって、3mくらい伸ばせる剪定ノコギリでジーコジーコ。すっかり丸坊主の幹だけの姿になりましたとさ。
ロードバイクのローラー台が届いたので、組み立てなくっちゃ♪
今日の走り=筋肉を積極的に回復させるために2.5km 月間走行距離=39.0km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします