四万十への準備、着々と 10月4日

土曜の峠走の下りでの全力走りで、ぶちぶちに破壊した大腿部前部(着地筋)の痛みは、3日後の火曜の夕方に、ようやく和らいできた。
あまりの回復の遅さに、ひょっとして痛め過ぎだったのかもと心配したけど、なんとか大丈夫だったみたい。超回復して、一回り強い着地筋の誕生だいっ!

ロードバイクのローラー台の組み立てに、意外に手こずっている。ひょいひょいと完成して、すぐにでもトレーニングがしてみたいのに。。。ま、まだ筋肉痛が残っているから、まだいいか。

先月発売されたキョンちゃんの「毎日かあさん」の初回限定DVDと、東京事変の「CS Channel」DVDをどの店で買おうと悩んでいたが、ネットで買うのが一番安いと、今更ながら気がついたので、ポチッとクリックしてみた。楽しみぃ〜

そういえば、今週の木金と広島出張なのだった。それが終われば、あと一週間で四万十。そろそろ本格的な最終準備をしなくっちゃだな。スタートと共に持参するサプリ等は何にするか、62km地点で何を預けるのか? 
前日の前夜祭終了後と、本番終了後は、会場から宿毛方面(=宿泊先の秋沢ホテル)までバスが出るらしいのは、ありがたいことだ。レース当日は、宿毛〜中村間で臨時電車が走るらしいけど、何時に出るんだろう。明日、確認してみよう。
今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします