明日は広島 10月5日

来週の金曜日、四万十にはいる前、高知市で、評判のお店に予約できた。17時から2時間半くらい土佐料理と酒を堪能しよう。とにかくはずせない、鰹の塩タタキとうつぼの唐揚げだけは予約しておいた。あとは、お店に行ってからでいいだろう。
それより、明日からの広島出張の支度をしなくっちゃ。あさっての朝、早めに起きて、広島の街を走って、海まで行ってみよう。ゆっくりランで。旅先のランは、なんだかワクワクするな〜。
行きは飛行機、帰りは新幹線で。自宅から広島市街までかかる時間は、たいして変わらないんだな、これが。
今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします