湘南平でのダウンヒル走 10月9日

レース一週間前なので、7〜10kmくらいの坂道を一気に駆け下りるダウンヒル走で、最後の仕上げをしなければ、と行ってきました湘南平へ。
湘南平へはチャリで45分。適度なウォームアップ。麓のコンビニに駐輪して、登り始める。山頂?までは1.8kmしかない。なので3往復で登りもハムとお尻を意識して走って、下り部分のポイントはキロ3分58秒、3分45秒、3分44秒と走る度に速くなり、着地筋をいじめ抜き、超回復を狙う。
よしよし、あとは週半ばに、10km走るポイント練習をして完了だ。では、レース前の全身のケアのために治療院に行ってこようと思ったら、なんとそこが3連休だと!
今日の走り13.6km 月間走行距離=66.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします