四万十へのサプリ系準備&ローラー台設置完了 10月10日

四万十のレースに持って行くものの準備をしなくっちゃと。まずはサプリとか補給食系。
BCAAはアミノバイタル3600を10袋。スタートから携帯するのは6袋で10km毎に1袋、62km地点に4袋預けておこう。
L-グルタミンは、パワージェル用の携帯フラスコに5さじ分を水に溶かしたものを携帯。62km地点には、もう3さじ分のL−グルタミンを(摂り過ぎか?)。これだけL-グルタミンを用意すれば、WGHは必要ないだろうと思うけど、念のために2袋は持参しよう(笑)。
VESPA(シャバシャバの方)はスタート前に、何か食べ物(カステラ?)と一緒に服用し、62km地点にもう一つ。VESPAの濃いヤツは2袋をスタート地点から携帯しておこう。
食い物が必要に感じる時のためにSOYJOYを1つ携帯し、62km地点にも一つ預けておこう。
下痢止め3錠、ロキソニン3錠は携帯し、予備を62km地点へ。(念のため、胃腸薬を新たに準備しておこう)

地下室に、ロードバイク用のローラー台の設置完了! これで月間走行距離に伸び悩むことなく、コツコツとトレーニングに励めるってもんだ。四万十後のリハビリにも活用できるかな。

今日の走り2.9km 月間走行距離=69.6km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします