四万十ウルトラ前日のコース見学バスツアー開催決定 10月11日

日曜日の湘南平の3往復下りの結果として、着地筋の痛みがじわじわ出てきた。よしよし、目論見通り。明日、2.5km+5.0km+2.5kmの10km走をして仕上げよう。メインの5kmをレースペースより少し早めに走ることとあるが、ウルトラの場合もそれでいいのかな?
レース前日に、コースルートをバスで巡るツアーが企画されていたので早速申し込んだけど、最少開催人数の20人に大きく満たない5人の応募しかないので、開催できないかもという連絡を受けていた。
結局バスツアーの参加希望人数は大きく定員には満たなかったけど、この企画のためにせっかく前日から四万十に来てくれる人に申し訳ないという判断で、マイクロバスでの運行が決定したという連絡を受けた。流石やのう、四万十! 惚れ直したぜ。
今日はランオフ。
あ、東京マラソンのはずれメール着信。これで来年のレースは、1月15日の新宿シティハーフ、2月5日の神奈川マラソン10km、で本命4月15日の長野マラソンに勝負をかけることになる。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします