四万十への準備、着々と 10月12日

夕べから、夜 風呂に入るようにしてみた。ま〜、昔はこうだったので、そんなに違和感はないけど、何かヘン。
早朝ランは、1.5kmのアップの後、キロ5分半で3kmほど。それからキロ6分に落として、途中WS的にキロ5分〜4分半まで上げてみたり。太腿は、まだ少し重たかったけど、これくらいなら目論見通り。
5月から9月まで、月210〜220km以上走り込んできたし、最後の練習も計画通り走り終えた。あとは完走の意志だけだ。52km以降は未知の世界だけに、何が起こるか解らないけれど、強い意志があればクリアできるはず。
最低限の目標は、制限時間(14時間)内のゴールだが、なんとか歩かないで「完走」の輝きを付けたい。そうすれば、サブ13が見えてくるかも?
と、とらぬ狸の皮算用をしているが、レースの朝、我々の宿泊ホテルが、午前2時50分から朝食を用意してくれることになったとの連絡を受けた。(それまでは、前日の夜、弁当渡し)
午前3時40分宿毛発の臨時電車乗車に間に合うようにと、ホテル側の配慮だ。ありがたい。
でも、果たして早朝2時半に起きて、スタートする前にウンチが出るだろうか? それが今のところの最大の悩みである。
今日の走り7.9km 月間走行距離=77.5km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします