次の目標は、長野での330切り 10月23日

どのくらい脚が戻っているのだろうと、昼過ぎに本格的に走りに出てみた。サイクリングロードは、11日後に控えた湘南国際マラソンに出場する選手で賑わっていた。
ウルトラでのペースのキロ6分半で軽く流してみる。左足の大腿部の前部内側に、へんな痛みを感じる。かばって走っていると、右膝に違和感が出始めたので、即座に引き返す。
引き返す間に、WS的にちょっととばしてみたらキロ4分半まではなんとかスピードが出せた。ちょっと安心したが、無理は禁物だな、と思ったりもした。四万十でのウルトラ完走(厳密には「完走」ではないけれど)後の目標は、来年4月長野での330切りだもんな。
今後のレース予定は、11月3日の湘南国際は調整ランとならざるを得ないけど、11月27日の丹沢湖ハーフは、自己ベストを狙ってみよう。12月11日のお伊勢さんマラソンは忘年会を兼ねたファンランのはずだから、1月15日の新宿シティハーフでスピード揚げを狙って、あとは長野まで自己調整で臨むことにしよう。
今日の走り5.0km 月間走行距離=185.2km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします