四万十の想い出たち 10月25日

四万十ウルトラで履いたアディゼロジャパンのワイドモデル。それまでに確か150kmくらいしか走っていなかったので、靴底は ほぼ新品同様だったのに、たった100kmの実戦追加で、踵外側の減り方が尋常ではない。(左が使用後。右は新品)

70km以降は、ミドルフット着地ではなく、かなりヘタレな踵着地に戻ってしまっていたんだろうな〜と思わざるを得ない踵の減り具合だ。

前日の受付で、地元の中学生が四万十川の河原の石に描いてくれたやつ。

中村中学2年の新谷友恵ちゃん、ありがとう! 一生の記念に取っておくね。

オールスポーツのカメラマンに撮られたゴール写真は、とってもカッコ良く決まっているので、ちゃんと購入してあとでアップするから、お楽しみに。

で、これが、ゴール後に首からかけられた完走メダル。表と裏。


かけられたとき、ずっしりとして、感激したことを鮮明に思い出すなぁ。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。