11日ぶりの走り 10月28日

四万十100kmから戻って、11日ぶりの本格的な走り。なんだか太腿が、二周りくらい太くなったような逞しい感触があるのは、単純にうれしい。
ウォームアップ後は、キロ5分20秒台のペースで5km。その後、キロ5分10秒台にあげてみて、最後の2kmはキロ4分40秒台でなんとか走り終える。調子いいじゃん。
夜は、新店開拓で隣町の辻堂へ。エルマンボを卒業したパンチョさんが独立して開店させたバルパンチョへ。陽気でいい店。以前、茅ヶ崎POPSで働いていた女の子がいて、顔を覚えてくれていた。ちょっとうれしい。

その店に近所の子どもたちが大勢ハロウィーンの仮装をして、Trick or Treat と現れて、お店がちゃんとお菓子を与えていたのに驚いた。後から聞いたら、ちゃんと事前に子供会から連絡があったそうな。

今日の走り13.2km 月間走行距離=198.4km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。