東京事変 神奈川公演 11月16日

かっこよかったぁ〜〜〜!!

東京事変のライブは、映像と音楽の演出が、まずカッコいい。特にオープニングでは、否が応でもゾクゾクさせてくれ、一気に盛り上がる。
東京事変は、バンドとしてユニフォームを着るのもカッコいい。コンセプトは同じでも、衣装のアレンジは個々人で違えていることも素敵。
その中にあって、林檎嬢は、ひときわ目立つアレンジで。キュートでカッコいい!
惜しむらくは、前から7列目だったけどほとんど左端だったので、音が割れて、林檎ちゃんのヴォーカルが素直に届かなかったこと。
林檎ちゃんの衣装は5種類、事変メンバーのユニフォームも4種類。本編23曲、アンコール3曲。トータルで約2時間。カーネーションはおろか、新曲「32才の別れ」も披露。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。