キョンちゃん11年ぶりのTVドラマ主演決定 11月22日

キョンちゃんが、なんと11年ぶりになるというTVドラマ「最後からに番目の恋」に主演することが発表された。TBS系列の「恋を何年休んでますか」は、もう11年前になるのかぁ。33才のキョンちゃんと、黒木瞳飯島直子が魅力的だったな〜。矢田亜希子キョンちゃん旦那(仲村トオル)の不倫相手で、ちょっと生意気で。キョンちゃんと昔の恋人(宮沢和史)との絡みには、ドキドキしたなぁ。ユーミンの挿入歌(主題歌だっけ?)が懐かしくて効果的で、CD買っちゃったもんな〜。
放送は来年1月から、CX系列の木曜22時枠だという。中井貴一とのダブル主役で、50才と45才の大人の青春ドラマらしい。脇役は坂口憲二内田有紀飯島直子らが発表されている。何といってもドラマの舞台が鎌倉だけに、なんとかまたエキストラで共演したいものだ。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。