牡蠣好きランナーの牡蠣の会 11月29日

ラン仲間の牡蠣好き5人が、恵比寿のかき小屋に集結することになった。彼女らは酒豪でもあるので、泡系やら白ワインやら栗焼酎やらウイスキーやらを計6本持ち込んでの臨戦態勢。
生牡蠣の食べ比べセット(3個)やら、突き出しのムール貝やら、焼き牡蠣が1kg単位で、ばんばん無くなって行く。食うわ食うわ、呑むわ呑むわで、どうも2軒目に突入したらしい。
2軒目の写真を見ても、その店での記憶がない〜
なんとか東海道線に乗ったんだけど、気がつけば大磯(だったっけ?)! ウイスキーボトルを持ったIちゃんと焼酎ボトルを抱えたボクは、タクシーで相乗りして帰宅しましたとさ。
結局5人で何キロ牡蠣食ったんだろ?  牡蠣好きばんざぁ〜い!
今日も当然ランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。