結局、山北ハーフはDNSして、赤目柏の剪定作業 11月27日

丹沢湖のハーフを、どうやって走ったらいいかのシュミレーションをいろいろやってみたけど、どれもしっくりこなくて。結局のところ、調子は上がっていないので、キロ5分半のペース走でいくか、最初の5kmを28分で入って、それ以降1分ずつ上げて行くBUにして行くのか。というレベルの走りの比較をしてみても、テンションは全くあがらずに。
明日の集合時刻に間に合うためには、茅ヶ崎発7時26分の電車に乗らなくちゃダメだな〜じゃあ6時半には起きなくちゃな〜と思って、前日ベッドに入る時に、目覚まし時計を7時半にセットしたボクは、所詮やる気がなかったんでしょう。
すみません、みんなに山北の大会を勧めておきながら、DNSしちゃいました。
でも、当日はランナーズアップデートで通過タイムをチェックしながら応援していて、走る気力が湧いてきました。
ウ〜ン、チームで練習してるって、こういうことなんだな〜と、つぎつぎに中間地点を通過する仲間のタイムをチェックしながら、改めて感じちゃったりして。
で、遅い午後から、玄関前の赤目柏の剪定作業を。これから本宅的な冬を迎える前に、落葉する枝を事前に全部剪定しちゃおうという力仕事は、一生懸命やってもたっぷり半日かかるのだった。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。