牡蠣食いまくりで体重1.8kg増! 12月4日

そろそろ普通のランニング練習を始めなくっちゃと、とにかく様子見で江ノ島往復コースを走ってみた。最初の1kmはウォーミングアップ用で、キロ6分半くらいのゆったりしたペースで。
国道134号線に出て、北側の陽当たりの良すぎる歩道を江ノ島方面へ進む。ぽかぽかして暑いくらいの陽射し。日焼け止め塗ってきて良かったな〜。キロ5分半に上げてみる。というか、自然にペースが上がった感じ。
それならばと、キロ5分ペースにしても、全く無理な感じじゃない。あとは、キロ5分半にペースを落として、江ノ島往復ランを無事シュー。富士山がクッキリきれいに見えた。

夜は丸の内グランドセントラルステーションにて、オイスターマスターの特典を使用して生牡蠣、牡蠣フライ、焼き牡蠣などを、牡蠣好き仲間と食いまくる。我々の牡蠣を食うスピードに、店のサーブのスピードが付いてこれず、ちょっといらつくが、がまんがまん。
二次会の沖縄料理の店での、〆のソーキそばは、半分にすべきだった。翌朝測った体重は、前日の朝と比べてなんと、1.8kgオーバーしていた!生牡蠣は水分が多いので食い過ぎには要注意だな。
明日の朝の体重が、ちょいと楽しみ。
本日の走り13.1km 月間走行距離=13.1km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。