大阪城まで早朝7kmラン、というかジョグ 12月8日

久しぶりの大阪出張。大阪駅の豹変ぶりに驚く。ここはドーム球場か?

中之島近くに宿を取って、夜は北の新地に同期と繰り出す。クラブなんて、何年間行ってなかったんだろう? バブル以来? いやはや、新地のクラブは健在でした(笑)

深夜にホテルに戻ったけど、ちゃんとiPhoneの目覚ましセットしていたから、6時半起き。外見たら小雨模様だけど、着替えてジョグ出発。中之島から川沿いを超ゆっくりペースで大阪城を目指してみる。小雨のせいか、ランナーはほとんど見かけることなく、往復約7km。

川沿いからの大阪城。やっぱり、出張先での早朝ランって、いいな〜 あとでガーミンで未知の地のどの道をどう走ったのかPCの地図上で確認できるのが、病み付きに。
今日の走り6.9km  月間走行距離=28.1km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。