太腿痛いけど、ボランティア活動 1月10日

7日に走った時に生じた太腿ズタズタ切断の痛みは、3日後の朝も、まだ解消されていない。VENEXを着用し、L-グルタミンを投入してもになってから、こんな長引く痛みははじめてだ。
万葉公園からの全力駆け下りをした時だって、こんなに長引かなかったし。。。これって、負荷の強さの問題じゃなく、単なる老化が原因? だったらつらいかも。
昨日夜に寄せられたボランティア要請に、応えるべく、朝6時に起きて一人鎌倉のお寺へ。午前8時から午後1時まで、しっかりと活動させていただきました。
いったん家に戻ってから、夜は外苑前で、藤岡藤巻のライブに。会社の同期の女性6人と共に盛り上がる。自虐的ではあるけど、シニカルに笑わざるを得ない彼らの歌は、やっぱり親近感あるな〜。オジさん必聴!
本日は休足日。(けど、22409歩)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。