キョンちゃんドラマ 1月12日

最後から二番目の恋」は、期待以上のできだった。こんなに笑えるドラマだとは思っていなかっただけに、それぞれのツボで、笑い転げるようなドラマに仕上がっていた。
それにしても、キョンちゃん、ジを出し過ぎじゃない? とにかく、我々ファンにとっては、視聴率が12.1%だったということよりも、我々が心底楽しめるドラマになっていたかどうかで判断するので、百点満点だな!
で、明後日のWOWOWの「贖罪」を迎えるにあたり、フランス人形を見直して、PTA臨時総会を読み返してみた。こっちはこっちで、原作にはないセリフ回しがかなりあって、黒沢色が色濃く出ているので魅力的だし。怖いけど。
ようやく先週土曜日のトレランでの大腿部の筋肉痛がなくなった。あれから全く走っていないので、日曜の新宿シティハーフは、どういうプランで走ろうかな。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。