一週間ぶりのランとキョンちゃん

6時半に起きて、7時からの「ボクらの時代」を鑑賞しながら録画。キョンちゃん、YOU、飯島直子の3人組は最強トリオだ。飯島の呼び方は、直ちゃんじゃなく、飯(いい)ちゃんなのね、なるほど。
米倉涼子小泉今日子のことを「キョンちゃん」と呼ぶのを、キョンちゃんじゃねえよ、今日子さんだろ、と嗜める飯ちゃんがかわいい。(飯ちゃんは、キョンちゃんの2学年下)
朝飯後、雨が降り出す前にと、江ノ島方面へ走り出す。上下をウインドブレイカーで身を固め。行きはキロ5分30秒前後でのペース走。折り返しの後半は、イメージとしてはキロ5分で走っているつもりだったけど、向かい風のためキロ5分10秒に上げられたのは中程の2キロだけ。スピード練習してないからだよな〜。と、結構ガックし。
夜はWOWOWで「贖罪」の第3話「くまの兄妹」鑑賞。さすがの黒沢ホラーワールドで、さくらの不気味さは迫力あったけど、さすがに加瀬亮はくまのイメージじゃないもんな〜。
本日の走り21.6km 月間走行距離=113.6km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。