当たった! 2月1日

東京事変が解散してしまう。その解散記念ライヴが、横浜、大阪、東京で、それぞれ2回ずつ計6回開催される。それがとにかくの最終公演になるわけだから、ファンが殺到するのも無理はない。
その抽選結果が今日発表された。なんでも47万人が外れたらしい。ほんとかいな?
で、そのライヴの横浜アリーナに、なんとか立見席だけど当選することができた。横浜アリーナだと、ステージから一番遠いところだよな。でも、当選できただけ、よかったというべきだな。
思い起こせば、三十数年前キャンディーズの後楽園解散コンサートの現場にいたんだった。やっぱり、ステージから一番遠い席だったけど、今となっては関係なし。あの解散ライヴイベントという同じ空間にいられただけでも良しとしなくっちゃだね。でもなんだか、宗教的な信仰を感じちゃうな、こうなったら。ま、それに値する才能があるからな〜、
定年カウントダウンの、一つのイベントだね、これは。
今日もランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。