立春朝搾り日本酒! 2月4日

ランニングクラブを退会したら、なんだか強制概念が薄れて、気分的にラクになった。逆に言えば、入会していた時は、「走らねばならない」という、わからない脅迫概念に縛られていたのかな?
気分的に楽になったけど、現実的には「朝ラン」がなくなったので(寒いし、眠いし)、走るのは週末のみ。ま、走りたくなったらしっかり走ることにしよう。
海の朝市に行って、パクチーラディッシュ芽キャベツ、大根をゲット。天海の散歩ジョグを終えてから、江ノ島小屋に自転車で行く。
朝ご飯がお得だよという次男風の情報をもとに、究極の卵かけ御飯と、スズキとワラサの漬け炙り丼のような定食をいただく。


たしかに美味しかった。自家製ジンジャーエールも気になったけど、750円もするのでトライせず。
帰りはサイクリングロードを通ったら海越しに見える富士山がとってもキレイだった。

人が写真撮っているところを、わざわざ真ん前を横切って砂浜に行くけしからんヤツがいるな〜と思ったら、つるの某をモデルに写真を撮る女性カメラマン一行3人だった。

夕方からすし善で、本日立春の日の朝搾られた日本酒=開華をいただく。もちろんキョンちゃんの誕生日を祝って。最後のほうは、何を食べたのか思い出せないくらい酔っぱらったな〜ごちそうさま。
今日もランオフだったけど、地下でバイク90秒×90秒のインターバルを5セット。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。