なんだかな〜の一日 2月5日

目覚めたら12時過ぎていた。ん? 夕べは何時にベッドに入ったんだろう? すし善から戻ったのは9時前だから、それから何をしていたんだろう?っていうか、何時にベッドに入ったの? 
ま、いいか、いっぱい寝たんだし。起きたら風と彼女が我が家にきていた。ありゃま。
二階に上がったら、別大マラソンがもう始まっていた。MY☆のメンバーも何人か出ているはずだけど、確認できる術もないので、ただTVを見るばかり。インスタントカレーうどんに、トウガラシを多めに入れてみたけど、どうってことなかったし。
なんだか、カラダがシャキッとしないのは、あの薬を毎食後1錠摂取に変えてからじゃないかな。必ず昼か夜に飲むの忘れてるから。ま〜、なんとかもう少し、シャキッとしてみよう。と思っていたら、WOWOWの「贖罪」最終話が凄かったよ、ほんとに。小説とはかなり違う展開で、犯人を追いつめて行く臨場感。黒沢のホラーワールド満開だな。っていうか、トウキョーソナタの監督と役者じゃん。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。