年に一度の休肝日 2月16日

明日、夫婦揃って横浜まで半日コースの人間ドック。なので、前日の今日は、一年間でたった一日しかない休肝日となるわけだ。
いつも引っかかるγ-GTPの値も、2日酒を抜けば正常値に戻るハズだから、心配はしていないけど、肝硬変の疑いをかけられちゃうと、それこそやっかいなことになっちゃうので、もう少し毎晩の酒の量を押さえ気味にしてみようかな〜
東京事変の2月29日の日本武道館ファイナルライブを同時中継する茅ヶ崎の映画館のチケットの当選通知がきた。よしよし。林檎ちゃんのコステュームのアップが見られるぞ〜
3〜4年前の仙台のジャズフェスティバルではじめて知ったCOLOR BOTTLEのニューアルバムを、懐かしくて買ってみた。やっぱ、いいじゃん! みなち、さんくす。
健康診断の前日には激しい運動をしてはいけないらしいので、今日もランオフ (脚の広げ、閉じは90秒ずつ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。