大宮エリー「思いを伝えるということ展」 2月23日

わ〜っ、かろうじてフレイムの中に写ってましたね〜 モスグリーンのダウンに焦げ茶色のハットを被って、後ろ姿の演技をしておりました。夫婦で中井貴一さんと共演! もう一回あるといいなぁ、エキストラ。最後から二番目の恋。いよいよ、おもしろい。

大宮エリーの「思いを伝えるということ展」に行ってきた。入場料が500円という設定が絶妙でよかった。話題の公衆電話のブースでは、30分以上も待たされたけど、待って良かったと思った結果が、心地よかった。
ここでしか買えないという書籍を注文しておいた。エリーが「手紙を書くように心を込めてサインして」宅配便で配送してくれるという。楽しみ〜
今日もランオフ 脚の開閉と腹筋ゴロゴロはやってるけど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。