土曜の朝といったら 2月25日

朝、目覚めたら雨が降っていたので、(ランは即刻中止で)二度寝する。ランニングチームを脱退してからの、モチベーションの後退には目を見張るものがある(笑)。
自主脱退してから、そういえば平日の出勤前の朝、走ったことないな〜。金曜の昼、ランニングチームのメンバーだったIとたまたま一緒に昼食をした時に、「強制脱退」される会員がいることをきいて、ふうんと思ったけど、牡蠣フライ食べ放題ランチで二人で30個くらい食べたことの方が圧倒的に楽しかったなーと思い出してみる。(ちょっと苦しかったけど)
雨は上がったけど、地下でバイクトレーニング、90秒/90秒のインターバルを5セット。汗ダク(ポタではない)でよれよれになったけど、東京事変を大音響で聴きながらだったので、気持ちよかった。しかし、29日の映画館でのライブは、どうやって鑑賞すればいいんだろうか?
座席は立つの? 小旗、必要?
明日は東京マラソンだけど、来週末はラグビートーナメントなので、スパイク磨いたり、その練習したりしなくっちゃだな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。