東京事変の武道館ファイナル 2月29日

どうしても取れなかった、東京事変のリアルファイナルライブat 武道館のチケットだが、日本全国108カ所、プラス香港、台湾などにも同時映画館生中継を実施するというので、早速それの茅ヶ崎放映版のチケットをゲットした。
ゲットしてビックリしたのは、茅ヶ崎の映画館で、今までにどんな人気映画が上映されても満員になったことはなかったのに、今回東京事変で「完売御礼」が出たこと。流石やねぇ〜
シネマライブは、のっけから林檎ちゃんらのアップ画像がばんばんでて、素晴らしかった。今まさに武道館で演奏しているライブなのに、スクリーンの映像ではドキュメンタリー映画のようなストーリー性を感じたりしたりして、とても良かったと感じたのは、ボクだけではあるまい。
そこで出た林檎ちゃんの胸見え画像事件、確認できなかったな〜残念ながら。
それはそれとして、東京事変、ありがとう〜!

今日のラン なし。  バイク90秒×90秒のインターバルを5セットだん。くるし〜〜

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。