右脚回復〜ビアカフェ名古屋&伊勢フェア 3月9日

一両日の安静により、今朝、ようやく階段を半歩ずつではなく、一歩ずつ登ったり、降りたりできるようになった。平坦な床の上なら、何の違和感もなくスムーズに歩ける。よし!
ということで、夕方、雨の中を、北口のビアカフェHOPMANへ妻と出かけた。なんとなれば、今日明日と、名古屋&伊勢フェアを開催しているからである。ビアカフェで、名古屋&伊勢フェアといっても、「?」だろうけど、地ビール金鯱ビールと伊勢角屋麦酒というブランドがあり、おつまみも、手羽先揚げ、味噌串カツ、味噌おでん、牛筋のドテ煮、浦村産牡蠣の酒蒸し、伊勢うどんと、素晴らしいラインアップなのだった。
金鯱ビールの赤味噌ラガー、八丁味噌ラガー、プラチナエールなど、伊勢角屋麦酒のペールエール、柚子の香エール、ダイヤモンドダストなど、しっかり飲んだな〜
うれしいのは、フェアの最中はキャッシュオンデリバリーだけど、十円の単位は切り捨て! 普段680円のビールが600円で飲めるし、オーダー1品毎にクジが引けて、金鯱ビールのコースターと、ビールジャム、二軒茶屋餅角屋のお餅、真珠の入浴剤などが当たったのだった!

普段通り歩けるようにはなったけど、あと一ヶ月でガチのフルマラソンはやっぱり無理だな、残念だけど。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。