長野マラソンをDNSにするのか? 3月10日

朝、冷たい雨の中、海の朝市まで20分歩いて行く。パクチーミニトマト2種類をゲットして砂浜沿いのサイクリングロードを経由して帰る。途中、傘をさしながら、ジョグしてみる。なんだ〜、ジョグできるように回復してるじゃん〜♪ うれし〜〜
でも、この状態から実質半月でピークの状態に持って行くのは、不可能だ。ならば、その不十分な状態で、長野マラソンを走る「意味」または「意義」が、自分にあるのかどうかが、出場するのか否かの判断材料になるだろう。
ここは、ちょいと考えてみよう。だって、3年越しで走りたかった大会なんだから。
昼にすし善へ。鳴門産の生牡蠣と、キンキ半身の焼き、赤貝つまみで。うましぃ〜〜! あとは土曜の昼のサービス握りで。日本酒は、愛知、三重、京都と。

今日のラン〜ジョグなら1km程度か
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。