Kyon30~なんてったって30年!〜 3月21日

デビューから30年の、懐かしのグッズやらポシター等の展示とのことで、なぁ〜んだ、大したコトねえじゃん、と思って期待薄で行ったら、なんと! かの有名な人拓のホンモノが展示してあるじゃあ〜りませんか! これには感激しましたのう。なんてったって、当時のバリバリのキョンキョンの乳拓ですぜ〜 あうあう。小暮さん、うらやまし〜〜
閲覧可能な書籍類は、当然手元にもあるもので、見なかったけど。壁面の写真や、天井から吊るされた大物は、じっくり堪能いたしましたわい。
時系列に見ると、やっぱりなんとなく、頬が痩けた感じが目立ったなぁ〜 ま、一般の人にとってはどうでもいいことだけどね。入場無料なのに、昔のポスターやら、今回特別に作ったしおりやら、いただいちゃって、ニコニコ。この日の3時間くらい前にキョンちゃん本人が参上してサインをしていた! ニアミス!

今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。