大橋トリオコンサートツアー2012 3月23日

”R and L”と名付けられたコンサートツアーのファイナルライヴを楽しみに、渋谷公会堂へ足を運んだ。うん、やっぱりここは、C.C.Lemon Hallではなくて、渋公でなければならない。
キーボードが、解散した東京事変伊澤一葉なのに、びっくり。そして、大橋トリオの曲のJazzテイストなアレンジに、融合したピアノタッチは、東京事変の時とはまた違うスタイルでカッコいい! 一つのピアノを大橋トリオと二人でジャジーなハヤ引きをする様は、圧巻だったな〜
この日のライブの模様は、5月6日(日)の深夜0時30分からCS放送の「TBSチャンネル」で独占放送されるので、ニ度楽しめるな。よしよし。
ライヴ後の打ち上げ場所で難民に。年度末、給料日の渋谷は、若者でごった返していた。20年ぶりくらいに訪問したかった麗郷も、二組待ちだったからパス。これも5年ぶりくらいに厳に入ったら、これがいい店になっていたよ。突き出しが、有機大根おろしに、釜揚げしらすがてんこ盛りになったヤツ。これで二人分。

いい店に変身した希有な例だね。
今日もランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。