オフ会っていうか 3月24日

久しぶりの快晴だったので、午前中に江ノ島往復ラン15km。脚が重いので、往路はキロ5分40秒ペースで。折り返してから、2〜3kmはキロ5分10秒台まで上げられたが、その後はサブフォーペースに吸い込まれた。
夕方から品川で旧万人日記のオフ会。といっても、もうボクは参加者全員と二回以上会って飲んでいるので、同窓会的な雰囲気で。わぁ〜、きゃぁ〜、久しぶりぃ〜なおしゃべり。ペパキャンさんが、初対面の人が多かったようだけど、そこは大阪のおばちゃん(失礼!) 会うと同時に、みんなに飴配って、つかみからOK!  月乃さん、まりもちゃん、ののさん、ジョニーさん、ペパキャンさん、コマルさんにりくりさん(登場順)。あっという間に3時間半が経って、おなごりおしや〜
今日のラン15.1km 月間走行距離=89.0km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。