小田原まで、ちょいと32kmラン  4月7日

金曜日は、地元辻堂・辻花で、友人夫妻と久しぶりの飲み。値段の割に、料理もいっぱい出てきて、感心。でも、トイプーが店内をかけ回るのは、どうかな〜。ウチは大丈夫だけど、食い物屋にペット禁止のところ多いから。
土曜日は、日差しは強いけど寒さが厳しい中、ウインドブレイカーとオーバーパンツを履いて走りにに出たのが、もう11時過ぎ。茅ヶ崎柳島にできたフレンチレストラン探したり、マラニック的に。平塚の花水ラオシャン本店で、10人の列に並ぶ。並びと食べとで30分休憩。でも、この店の、タンメン一杯350円というのは、うれしいなぁ。
ここの中盛は1.5玉で100円増し、大盛は2.5玉で150円増しの500円。そのジャンボどんぶりの大盛を2杯食って行った若者に、お店が拍手を贈っていたっけ。どっちにしても、すげ〜
食べ終わって、調子も出てきたので、小田原を目指して走ってみることにする。できればキロ6分以内のペース内で。なんとか国道一号線を、二宮〜国府津〜と走り通して、小田原に入る。あとは小田原駅を目指して、万葉の湯へ。

もともと、ここまで来るつもりはなかったので、着替えもないけど、とりあえず温泉につかっちゃえと。ウインドブレイカーとオーバーパンツ履いているから、湯冷めもしないだろうと。BCAAを搾取して、熱いお湯と冷たい水とを交互に5回繰り返してアップ。ま、回復にむけてできるだけのことをしたつもり〜。(腰にニューハレも張っていたし)
温泉後は、缶ビール一つで東海道線茅ヶ崎まで帰ってきました。30分480円。山北に行くより90円安いな。うん、よくがんばった。
今日の走り32.7km 月間走行距離67.1km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。