まったりじっくりウチでお花見飲み 4月8日

昨日、思いもかけずに距離走れたので、今日は昼から飲んで、自分チのサクラを楽しもうという企画。
朝食を食べ終えた10時過ぎから、缶ビールを開け始める。ん〜〜〜〜うまい!
二階のリビングの窓を開けっぴろげにして楽しむには、まだちと寒い。

けど、酒屋にいって、買ってきた今年の花見酒は、一ノ蔵の全額ハタチ基金に寄付するチャリティーなお酒。くいくいすすんで、あっという間に空になっちゃった。

今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。