三たび、ヘルペスくん登場!だってさ 4月14日

2〜3日前から両肩前面部と首の前の部分に、なんか引っ掻き傷のようなのがでてきて、あ〜、また夜中に引っ掻いちゃったのかな〜と思っていたんだけど。というのも、隣で寝ている妻が、このごろ寝返りとか掻きむしりとか、夜中のボクの動きがうざかったらしく、すみません。
でも、そんな引っ掻き傷とも違うので、また皮膚科に行ったら、あ〜またヘルペスウィリスが悪さ、してますねぇ〜と。え〜〜っ、これもヘルペスなのっ? 
確かに、このごろは卒業飲み会が続いているけど、ちゃんとコントロールしているから、そんなにカラダは疲れていないと思ってたのに。。。首周りにちょいと顔を出した吹き出物風のヤツにステロイド系の塗り薬を塗ってしまったことが、騒ぎ?を大きくした原因らしい。やれやれ。
ま、二、三日は睡眠を十分とって、安静にして下さいだって。せっかく走れるようになってきたのにな。
今日はランオフ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。