久しぶりの朝ランと雨の花見 4月11日

朝6時に起きて、久しぶりの朝ラン。とりあえずキロ5分半のペース走で。
ちょいとベースを上げるとキロ4分半まで上がるし、ちょいとさぼるとキロ6分まで平気で落ちちゃう、不安定な走りだけど、やっぱり早朝走りは気持ちいいな〜
雨が降り出す前に走っちゃおう企画は成功して、あと家まで300mくらいのところで、雨が降り出した。今日は13kmも走ったから、もう十分と勝手に判断して、風呂入った後からすぐビールを飲み始める。雨に打たれるウチのサクラを見ながら。雨の花見もいいもんだな〜
夕方から、妻と近所のすし善に伺って、子持ち昆布、つぶ貝、うに軍艦、づけ握り、などなど(←酔っぱらって思い出せない)ごちそうさまでした。
今日の走り13.3km 月間走行距離=80.4km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。