地元でのW誕生日祝い 4月19日

ケニヤから贈られてきた赤いパーカーと赤いダウンジャケットを着て、なじみのすし善へ夫婦で行く。お決まりの還暦ルックは、着てみると恥ずかしいというより、むしろ誇らしい(笑)

すし善でも、素晴らしく粋なプレゼントをもらって、夫婦で歓ぶ。夫婦が同じ誕生日であるという事実が、何年経ってもインパクト強いなぁ。結婚した当初は、夫婦が同じ誕生日だということが、こんなにインパクトがあると思ってなかったのになぁ。(同じ誕生日だから、我々は運命的な出会いなんだよ〜とかアプローチに利用したことはあったけどね)

記憶が飛ばないうちにと、ウニと中トロを食う。まだ市場に並ぶ生牡蠣、赤貝、とり貝、帆立の貝刺し盛り合わせも記憶にある(笑)で、〆は干瓢巻とカッパ巻。ごちそうさまでした。
今日のラン7.7km ヘルペス明けのリハビリラン。 月間走行距離=88.1km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。