小雨の中でのゆっくりラン 4月20日

小雨降る中、走りに出た。次のレースは6月のいわて銀河の50kmなので、スピードよりもまずは脚のスタミナをつけるのが優先されるだろうと。
今日は、昨秋100kmを完走したときの基準ペースである「キロ6分半」をキープして走ることを目標においた。
なんとかこのペースなら維持できたので、今日は江ノ島の向こう側まで行っちゃおうかと。
すなわち、展望台まで登って、向こう側の岩場まで降りる〜階段のアップダウンのある約2.4km〜太腿泣きました。でも、なんとか家までキロ6分半で戻って来れた。ちょっとずつ、脚を作っていかなくっちゃだからね〜
今日のラン20.5km 月間走行距離=108.6km ふう〜、ようやく100kmかよ〜
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。




,