土日の記憶 4月22日

寒かった〜。雨予報が出ていたので、雨が降り出す前に、昨晩飲み過ぎて駅の駐輪場に置きっぱなしになっている自転車をとりに行く。飲酒運転になるから、歩いて帰ってきたわけじゃなく、飲み過ぎで自転車で駅まで来たことを忘れちゃっただけだけど。結果、歩いて帰って正解だったと思う。
しかし、昨晩の飲み会は、10年来のネット(酔っぱらい)仲間がメインだったため、しっかり飲んだなぁ〜。ま、最後の方は、例によって記憶がないんだけどね。
その飲み会にいく前に、御徒町のオードビーに、スポーツグラスのフレイム修理に行ってきた。ついでにアートスポーツ本店によってシーズン落ちのアディゼロジャパンを物色してみたが、26.5cmは売り切れだった。ちっ! 
風と波瑠奈から誕生日プレゼントとしてもらった赤い皮製のブックカバーを活用できる文庫本を、ようやく購入。「桐島、部活やめるってよ

今日のラン2.0km 月間走行距離=110.6km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。