湘南祭で飲んで盛り上がって 4月28日

しっかり走ってから湘南祭に行こうかなとか、そんな悩むこともなく、今年の湘南祭は、楽しんじゃおうと。すなわち、朝から飲んでやろうと! 
Bar Fakeの出店のシェリーから始まって、タイ料理のチョークディーさん提供のぷるぷる海老とアボガドのスパイシーサラダ、美味しかったな〜 生しらす入の日本蕎麦は、生しらすが無くなったら100円だったし、シロコロホルモンも300円だったり、あ、ユーズドのアロハシャツが500円だったり。
ぐるぐる回って、また最初のフェイク前にきたら、偶然いなっちが飲んでいて、盛り上がったりして、楽しかったな〜。定年生活突入の初日としては、しっかり飲んだ一日だった。
今日もランオフ、
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。