野菜の苗を植えました 5月1日

五月になって、ようやく定年退職後の生活に一歩踏み出したんだな〜と感じ始めた。だって、平日なのに、会社に行かなくていいんだから(笑)
とりあえず、ゆっくりめに設定した7時の目覚ましで起きて、愛犬の散歩に行ってみる。そういえば、ここ一ヶ月くらい朝の犬の散歩はやったことがなかったっけ。(深夜までの宴会続きのせいで)でも小雨が降り出したので、最短距離で帰宅。
午前中に、大型店に野菜の苗を買いに行く。2Fのベランダ用にカーテンゴーヤ3苗と、トマト3苗。屋上菜園用に、枝豆9苗と、茶豆9苗、鷹の爪2苗。屋上は風が強いので、風よけのシートを設置。これで、夏にはビールのつまみに収穫できるかな。
今日のラン 愛犬との朝ジョグと夕方のVFFラン計3.7km 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。