ラン仲間とスカ飲みした日曜日 5月13日 

今年の1月まで所属していたランニングチームMY☆STARの先輩ランナーが、港南台から鎌倉トレイルを走って茅ヶ崎までくるというので、そういうことならばと、幹事を引き受けて、茅ヶ崎MOKICHIで12時から11名でパーティ! 
いい天気の昼間から、ビールを飲む幸せよ! 地ビール=湘南ビールのピッチャーが、恐ろしいスピードでカラになって行く〜 ちょっと肌寒くなってきたので、場所を室内に移動して、13時半まで飲む飲む。
二次会は、まだ店を開けていないエルマンボに、酒だけ飲ませてくれとお願いして、ワインを飲みまくる〜 いやぁ〜女子ランナーの飲みっぷりは、見ていて気持ちがいいな〜(女子9名、男子2名)男子、タジタジ(笑)
三次会にカラオケ行って、記憶は途切れたけど。地元だから無事に家に帰って来れてよかったけど、ひょっとして、半日飲みっぱなしだったのかな?
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。