ラグビー部からのステキな還暦プレゼント 5月14日

所属していた会社のラグビー部から、卒業記念として、名前入のラグビージャージをいただいた。もちろん背番号は60で。
今、主流なボディコン仕様のピチピチデザインだけど、ボクの体型的には違和感はないし、なにしろカッコいい! スズキスポーツでも、こんなのを作っているんだと思うと、ちょっと感慨深かったけど。カンタベリーの黒のパンツと、黒のストッキングを合わせてみた。白いスパイクはミズノ製(高校時代からラグビースパイクはミズノだったな)。


今日の走り2.5km 月間走行距離=71.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。





.