腹用の加圧トレーニング 6月6日

太陽の前を、金星という黒い点が移動する天体ショーは、最後の方で一瞬晴れ間が出た時に、例のメガネを取り出してきて、屋上に上がって見えた〜。あ〜、黒い点が見える〜くらいの小さな歓びだったけど、雨降っていて諦めていただけに、確実にうれしかったかな。
台風が通り過ぎて、からっと晴れた午後、海まで妻と愛犬と散歩に出たら、台風直後のなかなかいい波がきていた。これくらいの波が毎日きていると、サーファーももっと楽しめるんだろうな〜
久しぶりに、加圧トレーニングで、「腹を引き締める」ためのトレーニングをやってみた。1セットだけだったけど、汗ばむくらいで腹に効いている感じのいいメニューだ。ちょっと続けてみよう。

今日のラン2.0km 月間走行距離=26.7km。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。