ふくらはぎの違和感 6月17日

2日間に渡るリハビリランで、太腿前面の筋肉痛?が自覚できた。いわて銀河での坂道下りでの走りによる、着地筋への意識的な「鍛え」が、その主原因だと容易に推察できたので、それはいいのだけれど。
ふくらはぎの違和感(痛みに近い)は、どうしたことだろう? 個別にサロメチールを塗り込み、手で揉んでみた。今までにそんなに痛みがこなかった箇所だけに、ちょいと気をつけたい。
BSでUTMFの放映を見た。望月選手や奥宮選手等に、全く触れていないのは(画面に登場しているのに)、なにかNHKとのトラブルがあったんだろうか?と心配になってしまった。
本栖湖へ抜ける最後の難関、竜ケ丘は、朝霧高原のトレイルランで走った経験があるので、100km走ってきた後での辛さが身にしみた。つらそ〜 だけど、条件が整えば、この半分のコースを走るSTYなら、完走(完歩)できる自信は芽生えたかな。
今日はランオフ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。