湘南国際二次募集も、やっぱり撃沈 6月23日

昼飯後に、大磯までキロ6分半でスタート。やばい、陽が照ってきた。帽子持ってきてないので、頭皮が焼けてしまうじゃん。(一応は、日焼け止め塗ってるけどね)
今日の走りの目標は、できるだけゆっくりと、たっぷり3時間くらい走ること。平塚から大磯までは海岸沿いの砂浜砂丘を走ってみた。ゆったりとしたフォームで走ると、気持ちいいな〜。折り返して、茅ヶ崎中央公園を目指して走る。
原発反対のゆるやかデモが、第四土曜日に行われているハズだから、こんなランニングスタイルだけど、参加してみようと思って公園に着いたけど、いろんな団体さんがいて、どれがどれだか分からない。どの団体も、ボードとか旗等を持っていなかったからな〜。
なんとか23kmちょいを走ってきた夕食後20時から、ダメ元で湘南国際マラソンの二次募集枠に応募してみたが、35分後につながった時は、やっぱり既に満杯で、ダメだったけど。今回はボランティアとして、地元開催の国際大会を支えたいと思う。
今日の走り23.4km 月間走行距離=171.9km
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 ↑ 何かを感じてもらえたらクリックよろしくお願いします。気軽にコメントも残していただけるとうれしいです。